Service 2023.04.01
私を苦しめる呪いの力で憎き者たちに復讐を!「呪われ令嬢は聖なる公爵と反逆する」が連載開始!

~comico×SORAJIMA共同制作作品~


NHN comico株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丁 佑鎭)は、当社が提供するマンガアプリ

『comico』(iOS/Android/WEB版)において、4月1日(土)よりSORAJIMAとの共同制作作品の「呪われ令嬢は聖なる公爵と反逆する」の連載がスタートしましたのでお知らせいたします。
1

魔法使いの名門公爵家・ヴァリア家の血を引きながら、一向に魔力が発現する気配のない令嬢・ティナが主人公。
ある日、突如目覚めた魔力が呪いの「黒魔法」だったことで、家族により山奥の小屋に幽閉されてしまったティナは、1年後、心身ともにボロボロになったところを「聖魔法」を司る魔法名門家・ローライト公爵家の当主のライナー公爵に救出される。ライナーとの出逢いにより内に秘めた才能を徐々に開花させていったティナは、黒魔法を使ってライナーとともにヴァリア家を始めとする憎き者たちへ復讐を果たそうとし――。


【作品概要】
◆作品URL:https://www.comico.jp/comic/9091
◆タイトル:呪われ令嬢は聖なる公爵と反逆する
◆作:SORAJIMA
◆ジャンル:ロマンスファンタジー
◆公開開始日:4月1日(土)18:00更新
◆コピーライト:©SORAJIMA


【あらすじ】
魔法使いの名門公爵家、ヴァリア家の令嬢ティナは魔法の力に目覚めず、家族から虐げられる日々を送っていた。
ある日、ティナは一族で稀にしか発現しない、黒魔法に目覚める。
しかし、それは呪いの力と呼ばれ、忌み嫌われるものであった。ティナは山奥の小屋に幽閉されることとなる。
幽閉から1年、心身ともにボロボロになったティナの元に、謎の貴公子が現れ、ティナを救い出す。
目を覚ましたティナの前にいたのは、聖魔法を司る魔法名門家、ローライト公爵家の当主、ライナー公爵だった。
ライナー公爵の愛でティナの心は徐々に癒されていくが、ティナは幸せを手にすることができるのだろうか――。


【主要キャラクター】
2●ティナ・ヴァリア ※画像左
魔法の力が目覚めないことが原因で、家族から酷い扱いを受けていた。
心を許せる相手がおらず、読書をすることが習慣の内気な少女だったが、ライナーと出逢い、だんだんと内に秘めた才能を開花させていく。


●ライナー・ローライト ※画像右
魔法名門家の当主であり、国内でも五指に入る魔法の使い手。
ティナの魔力の暴走を感じ取り、幽閉されていたティナを助け出す。
普段は紳士的な態度を崩さないが、ティナに害するものには容赦しない一面も。


【comico概要】
スマートフォンに最適化した「タテカラー®」の閲覧環境が特長のマンガアプリ(iOS/Android/WEB版)。多彩なジャンルのオリジナルマンガと外部IP作品を定期掲載しているほか、各出版社の人気作も配信中。
韓国版、タイ版『comico』のほか、『comico』のグローバル版『POCKET COMICS』を米国、イギリス、フランス、台湾をはじめとする世界各地で展開。世界累計のダウンロード数は4,200万件を突破中。


◆サービス名:comico(コミコ)
◆サービス開始日:2013年10月31日
◆利用料金:基本無料
◆世界ダウンロード数:4,200万ダウンロード
◆国内ダウンロード数:2,200万ダウンロード
©NHN comico Corp.


<App Store ダウンロードページ>
https://apps.apple.com/jp/app/comico/id721512660
<Google Play ダウンロードページ>
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.comico


※ タテカラーは、NHN JAPAN株式会社の登録商標です。
※ Android、Google Playは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※ iPhone、iTunesおよびApp Storeは米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※ 記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※ 記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。