Service 2023.03.01
絶望の日々から一転、奴隷少女に訪れたロマンス「奴隷少女は白銀の龍に溺愛されて」が連載開始!
 

~comico×SORAJIMA共同制作作品~


NHN comico株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丁 佑鎭)は、当社が提供するマンガアプリ

『comico』(iOS/Android/WEB版)において、3月1日(水)よりSORAJIMAとの共同制作作品「奴隷少女は白銀の龍に溺愛されて」の連載がスタートしましたのでお知らせいたします。 
1

貧しい家に生まれ、幼い頃に両親に奴隷として売られた少女・リリーが本作の主人公。ある日、渡っていた橋が崩落、死を覚悟したリリーのもとに白銀の龍に変身したオルティスが突如現れ、救出される。連れられた豪華なオルティス邸で暮らすことになったリリーは、心優しいオルティスとの日々の中で初めて「自由」を手に入れるが、オルティスに心を寄せる伯爵令嬢のスカーレットがリリーを排除しようとして…。


【作品概要】
◆作品URL:https://www.comico.jp/comic/8663
◆タイトル:奴隷少女は白銀の龍に溺愛されて
◆原作:高野みづき
◆制作:SORAJIMA
◆ジャンル:ロマンスファンタジー
◆連載開始日:3月1日(水)から毎週水曜18:00更新
◆コピーライト:©高野みづき/SORAJIMA


【あらすじ】
貧しい家に生まれたリリーは、幼い頃に両親に奴隷として売られた少女。
奴隷となったリリーは主人からいつも暴言や虐待を受けており、人間としての尊厳はもはやなかった。

ある時、街へ出かけるために橋を渡っていたリリーは、橋が崩落し崖から落ちてしまう。
死を覚悟したリリーは目を閉じるも、突如として現れた白銀の龍であるオルティスに命を救われる。

豪華なオルティス邸で目を覚ましたリリーは、そのままオルティス邸で暮らすことに。
心優しいオルティスとの日々を過ごす中で、リリーは少しずつ人としての尊厳と心を取り戻していく。


【主要キャラクター】
2●リリー ※画像右
両親に売られた奴隷。絶望の日々を過ごしていたところをオルティスに救われ、人として幸せになっていく。


●オルティス ※画像左
騎士団長。思ったことは素直に表に出てしまう真っ直ぐな性格。子供のころ、自分を助けてくれたリリーのことを守りたいと思う。激しく感情を揺さぶられると父から受け継いだ龍の血が騒ぎ、無意識に龍に変身してしまう。


●スカーレット
伯爵令嬢。オルティスのことが大好きで結婚したいと思っている。オルティス邸にいるリリーのことを嫌っており、排除しようとする。


【comico概要】
スマートフォンに最適化した「タテカラー®」の閲覧環境が特長のマンガアプリ(iOS/Android/WEB版)。多彩なジャンルのオリジナルマンガと外部IP作品を定期掲載しているほか、各出版社の人気作も配信中。
韓国版、タイ版『comico』のほか、『comico』のグローバル版『POCKET COMICS』を米国、イギリス、フランス、台湾をはじめとする世界各地で展開。世界累計のダウンロード数は4,200万件を突破中。


◆サービス名:comico(コミコ)
◆サービス開始日:2013年10月31日
◆利用料金:基本無料
◆世界ダウンロード数:4,200万ダウンロード
◆国内ダウンロード数:2,200万ダウンロード
©NHN comico Corp.


<App Store ダウンロードページ>
https://apps.apple.com/jp/app/comico/id721512660
<Google Play ダウンロードページ>
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.comico


※ タテカラーは、NHN JAPAN株式会社の登録商標です。
※ Android、Google Playは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※ iPhone、iTunesおよびApp Storeは米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※ 記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※ 記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。