Service 2023.02.06
「和おん!」「かぜかなた」作者・りょく最新作「復讐はふたりの始まり」が本日連載開始!
 

~私は不倫女だったの? 嘘つき男に復讐しようと私に持ちかけた男の目的は!?~


NHN comico株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丁 佑鎭)は、当社が提供するマンガアプリ

『comico』(iOS/Android/WEB版)において、2月6日(月)よりヒット作「純愛インキュバス」「かぜかなた」「和おん!」を手掛けた『comico』の人気作家・りょくの最新作「復讐はふたりの始まり」(comicoオリジナル作品)がスタートしましたのでお知らせいたします。
1

主人公の詩は、男性恐怖症の原因となった義父に乱暴されかかっていたところを助けてくれた高校時代の憧れの先輩で、伊集院グループの御曹司の輝寿と交際中。そんな詩の前にある日、見知らぬ青年の類が現れ、輝寿が既婚者であると告げられる。それをきっかけに輝寿の本性を知ることになる詩は、類の誘いを受け入れ一緒に復讐することを決意するのだが…。果たして類が輝寿に復讐しようとするその理由とは…!?


【作品概要】
◆作品URL:https://www.comico.jp/comic/8458
◆タイトル:復讐はふたりの始まり
◆作:りょく
◆ジャンル:恋愛・ドラマ・不倫
◆連載開始日:2月6日(月)から毎週月曜連載
◆コピーライト:©りょく/comico


【あらすじ】
義父の虐待で男性恐怖症だった来栖詩は、自分を助けてくれたかつての先輩・伊集院輝寿から熱心なアプローチを受け交際していたが、ある日突然詩の目の前に現れた美青年・高橋類に輝寿が実は既婚者だったと知らされる。
輝寿に復讐を誓う類に「一緒に復讐しませんか?」と持ちかけられ、協力関係を結んだ類と詩はやがて互いに特別な感情を抱き始めるが――

復讐のために始まったふたりの関係の行く末は?


【主要キャラクター】 2●来栖詩(28) ※画像左
義父から受けた性的虐待のせいで男性恐怖症の会社員。
家族とは縁を断ってひっそりと上京し、慎ましく暮らしていた。
過去、義父に乱暴されかかっていた所を輝寿に助けられ、付き合うようになる。
輝寿は実は既婚者であったが、そのことは知らなかった。
類から真実を聞かされ、別れたいと訴えるが、義父に今の居場所をばらすと脅され、別れることができずにいる。


●高橋類(25) ※画像右
詩の前に突然現れた謎めいた男。
伊集院輝寿とその取り巻きへの復讐を誓い輝寿と不倫している詩を利用しようと目をつける。
復讐を持ちかけ、共に行動する中で詩に惹かれ、愛するようになってゆく。


●伊集院輝寿(30) 
詩が知らずに不倫していた高校時代の憧れの先輩。
詩の窮地を救ったことで詩に既婚の事実を告げず付き合うようになる。
地元では大きな食品会社の社長の一人息子で、高校卒業後は親の会社が本社を東京に移しそちらに引っ越す。
現在、妻の春奈との間に3歳の息子がいる。


●伊集院春奈(28) 
輝寿の妻。
優越感を得る為にママ友の旦那にも手を出すなど、不貞の限りを尽くしている。
自分のものを奪ってゆく詩に嫌がらせをする。


【comico概要】
スマートフォンに最適化した「タテカラー®」の閲覧環境が特長のマンガアプリ(iOS/Android/WEB版)。多彩なジャンルのオリジナルマンガと外部IP作品を定期掲載しているほか、各出版社の人気作も配信中。韓国版、タイ版『comico』のほか、『comico』のグローバル版『POCKET COMICS』を米国、イギリス、フランス、台湾をはじめとする世界各地で展開。世界累計のダウンロード数は4,200万件を突破中。


◆サービス名:comico(コミコ)
◆サービス開始日:2013年10月31日
◆利用料金:基本無料
◆世界ダウンロード数:4,200万ダウンロード
◆国内ダウンロード数:2,200万ダウンロード
©NHN comico Corp.


<App Store ダウンロードページ>
https://apps.apple.com/jp/app/comico/id721512660
<Google Play ダウンロードページ>
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.comico


※ タテカラーは、NHN JAPAN株式会社の登録商標です。
※ Android、Google Playは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※ iPhone、iTunesおよびApp Storeは米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※ 記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※ 記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。