Service 2022.11.28
一度自分を殺した最強暴君とのロマンスの行方は…?!「暴君の恋」が本日連載開始!

~韓国の人気小説のコミカライズ~


NHN comico株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丁 佑鎭)は、当社が提供するマンガアプリ

『comico』(iOS/Android/WEB版)において、11月28日(月)より韓国の出版社・Wisdomhouseの人気小説のコミカライズ「暴君の恋」の連載がスタートしましたのでお知らせいたします。 
1

見た目、体形、どれをとっても人並みな篠原唯はある日、美貌、家柄、何一つ欠点のない完璧なロマンス小説のヒロインで、皇后内定者のマリリンに転生していた。初めて主役の人生を歩めると思ったのも束の間、小説のストーリーにはない展開で、脇役の公女・コーネリアと最強暴君・ラエルによって殺されてしまう。それを許さなかった女神・アンテイアは未来を変えさせるべくマリリンを強制的にタイムリープ。だが、嫌々舞い戻ったその世界では、なぜか人生のどん底まで突き落とした最強暴君が自分に優しく接するようになっていて…!?


【作品概要】
◆作品URL:https://www.comico.jp/comic/8527
◆タイトル:暴君の恋
◆作画:秋嶋うおと
◆原作:hohee hohee
◆構成:en-dolphin studio
◆ジャンル:ロマンスファンタジー/異世界ファンタジー/転生
◆連載開始日:11月28日(月)から毎週月曜18:00更新
◆コピーライト:©秋嶋うおと/comico ©hohee hohee/Wisdomhouse


【あらすじ】
私の人生を滅茶苦茶にした暴君が急に優しくなった!?


何をやっても「平凡」なうえに特にこれといった特徴もなく生まれた、篠原唯。 突如死んでしまい、ロマンス小説のヒロインに転生してしまう。 美貌、家柄、何一つ欠点のない完璧な「マリリン」として生まれたのは良かったが、 彼女の人生は暴君と悪女にむごたらしく踏みにじられてしまう。 しかし、皇家を守護する女神アンテイアはマリリンの死を許さなかった。

女神アンテイアにより回帰したマリリン。 私の人生を踏みにじったあの時の暴君と態度が違う…⁉

もうあんな苦しい思いしなくていいと思ったのに、女神によって回帰するなんて! 更には代々皇帝の伴侶となる人のみが付けることができるとされる指輪のせいで、最強暴君ラエルを愛さなければならない運命に直面してしまい…


【主要キャラクター】

2●マリリン・ホレイシア ※画像左
皇后内定者。アンティア指輪の持ち主。 小説の中にいるヒロインに転生するが、原作の内容とは違って脇役の公女(コーネリア)によって殺されてしまう。 帝国の女神アンティアにより回帰することになり、過去を変えようと孤軍奮闘する。


●ラエル・ベルティル ※画像右
ベルティル帝国の32代皇帝。過去の記憶を持っているがそれを隠しながら、マリリンを失った過去の過ちを繰り返さないようマリリンを守っている。


●ハレン・ボルトン 
マリリンと縁談の話が交わされたボルトン家の息子。マリリンに片想いしている。


●コーネリア・ジャグリーン
皇后内定者であるマリリンを罠に落としていく。皇后になるためには手段を択ばない。


【comico概要】
スマートフォンに最適化した「タテカラー®」の閲覧環境が特長のマンガアプリ(iOS/Android/WEB版)。多彩なジャンルのオリジナルマンガと外部IP作品を定期掲載しているほか、各出版社の人気作も配信中。韓国版、タイ版『comico』のほか、『comico』のグローバル版『POCKET COMICS』を米国、イギリス、フランス、台湾をはじめとする世界各地で展開。世界累計のダウンロード数は4,100万件を突破中。


◆サービス名:comico(コミコ)
◆サービス開始日:2013年10月31日
◆利用料金:基本無料
◆世界ダウンロード数:4,100万ダウンロード
◆国内ダウンロード数:2,200万ダウンロード
©NHN comico Corp.


<App Store ダウンロードページ>
https://itunes.apple.com/jp/app/id721512660
<Google Play ダウンロードページ>
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.comico


※ タテカラーは、NHN JAPAN株式会社の登録商標です。
※ Android、Google Playは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※ iPhone、iTunesおよびApp Storeは米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※ 記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※ 記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。