Service 2022.10.06
元婚約者の使用人となった元聖女×第一王子の純愛ファンタジーが本日連載開始!


~SORAJIMAとの共同制作「純潔を失った聖女が愛に触れたら」~


NHN comico株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丁 佑鎭)は、当社が提供するマンガアプリ

『comico』(iOS/Android/WEB版)において、10月6日(木)よりSORAJIMAとの共同制作作品「純潔を失った聖女が愛に触れたら」の連載がスタートしましたのでお知らせいたします。
1

第二王子・エヴァンの婚約者として王宮で暮らしていた聖女のレリアは、同じ聖女のアンジェルとそのエヴァンが仕組んだ策略によって何者かに拉致・暴行されてしまう。“生涯 純潔である”という聖女の条件を破ったことで聖女としての能力を失ってしまったレリアは、エヴァンから婚約を破棄されたうえに恋仲の2人の使用人として、悲惨な扱いを受けることに。だが、ある日、レリアは久々に国に帰還した第一王子のユリスにいきなり「婚約者になってほしい」と告げられて…。
本作は、策略により王族と同等の権力を持つ聖女から一転、元婚約者の使用人となったレリアと第一王子のユリスとの純愛を描いた異世界ファンタジーです。


【作品概要】
◆作品URL: https://www.comico.jp/comic/8572
◆タイトル:純潔を失った聖女が愛に触れたら
◆原案:瑞希ちこ
◆制作:SORAJIMA
◆ジャンル:異世界恋愛/ファンタジー
◆連載開始日:10月6日(木)から毎週木曜18:00更新
◆コピーライト:©瑞希ちこ/SORAJIMA


【あらすじ】

汚れた私でも、愛してくれますか。


国を災いから守る奇跡の力を持った聖女。レリアは12歳の頃、聖女の力に目覚め、貧乏子爵家から王宮にやってきた。 人を救いたいという一心で毎日の祈りをする彼女は、第二王子エヴァンからの求婚を受け、幸せな毎日を送る。 そんなある日、力に目覚めた二人目の聖女、アンジェルが王宮にやってきた。 同じ世代に二人目覚める事は珍しく、助け合っていこうと約束する二人。 しかし、それから暫くした夜の出来事だった。


祈りを終えたレリアは何者かに拉致され、暴行され、純潔を失ってしまう。 処女を失うと同時に、彼女は大切なものを失ってしまった。 聖女には決して破ってはならない条件がある。それは“生涯 純潔である”こと。 婚約者のエヴァンからは婚約破棄をされ、あの夜の出来事は彼とアンジェルの策略だと知る。 恋仲の彼らの使用人になったレリアは悲惨な扱いを受けていた。 そんな彼女のもとに、黒髪の男性がやって来てーー。


【主要キャラクター】
3●レリア(主人公)  ※画像左
傷を癒し、国を災いから守る力を持った聖女。
第二王子エヴァンの婚約者として王宮で暮らしていたが、 謀略によって純潔を失い、聖女としての力も消失してしまう。

●ユリス(ヒーロー) ※画像右
長らく国を離れていた、王国の第一王子。
レリアが聖女の力を失った後、突如帰国してレリアの支えとなる。


●エヴァン(ライバル・男性) 
王国の第二王子。
レリアと婚約し、幸せに生活していたが…。


●アンジェル(ライバル・女性) 
レリアと同じ聖女の力を持った貴族の女性。
共に力を合わせて国を守っていこうとレリアと誓っていたが、 体調を理由に聖女としての役目を果たそうとしない。


【comico概要】
スマートフォンに最適化した「タテカラー®」の閲覧環境が特長のマンガアプリ(iOS/Android/WEB版)。多彩なジャンルのオリジナルマンガと外部IP作品を定期掲載しているほか、各出版社の人気作も配信中。韓国版、タイ版『comico』のほか、『comico』のグローバル版『POCKET COMICS』を米国、イギリス、フランス、台湾をはじめとする世界各地で展開。世界累計のダウンロード数は3,900万件を突破中。


◆サービス名:comico(コミコ)
◆サービス開始日:2013年10月31日
◆利用料金:基本無料
◆世界ダウンロード数:4,100万ダウンロード
◆国内ダウンロード数:2,200万ダウンロード
©NHN comico Corp.


<App Store ダウンロードページ> 
https://itunes.apple.com/jp/app/id721512660

<Google Play ダウンロードページ>
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.comico


※ タテカラーは、NHN JAPAN株式会社の登録商標です。
※ Android、Google Playは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※ iPhone、iTunesおよびApp Storeは米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※ 記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※ 記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。