Service 2022.07.19
マザコン夫と不倫相手の腹黒女に復讐を!「華麗なる復讐」が本日連載開始!

~毎週火曜日更新 SORAJIMAとの共同制作作品~


NHN comico株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丁 佑鎭)は、当社が提供するマンガアプリ

『comico』(iOS/Android/WEB版)において、7月19日(火)よりWebtoon制作スタジオのSORAJIMAと共同制作した『comico』独占の新連載「華麗なる復讐」がスタートしましたのでお知らせいたします。
1

孤独な幼少期を過ごしていた美里は橘商事の跡取り息子の隆弘と結婚し、幸せな暮らしを手に入れたはずだったが、待っていたのはマザコン夫と親バカの姑との窮屈な毎日だった。そんな美里の唯一の心の拠り所は高校時代の友人であり、使用人の雪華だったのだが、その雪華は裏で夫の隆弘と不倫をしていて…。怒りに震える美里はマザコン夫と腹黒不倫女への復讐を決意する!


【作品概要】
◆作品URL:https://www.comico.jp/comic/8346
◆タイトル:華麗なる復讐
◆原案:横山すじこ
◆制作:SORAJIMA
◆ジャンル:不倫・復讐・ドラマ
◆連載開始日:7月19日(火)から毎週火曜18:00更新
◆コピーライト:©横山すじこ/SORAJIMA


【あらすじ】 
愛のある家族に憧れながら孤独な幼少期を過ごしていたが、橘商事の跡取り息子と結婚し、やっと幸せな暮らしを手に入れた美里。 しかし、現実はマザコン夫と厳しい姑との窮屈な暮らしが待っていた。
そんな美里を優しく支えてくれるのは高校時代の友人であり、使用人の雪華だけ――…。 そう思っていたはずなのに、雪華と隆弘は美里の目を盗んで不倫関係を築いていた。
「かわいそうな美里ちゃん。もうあなたの居場所なんて、どこにもないんだよ♡」 知らず知らずのうちに奪われていた自分の居場所。 真相にたどり着いた美里は、華麗なる復讐を決意する!


【主要キャラクター】

3●橘美里(たちばなみさと)  ※画像右
橘家の嫁。マザコン夫と親バカの姑に挟まれ、窮屈な結婚生活を送っている。高校生の時にシングルマザーの母親が社長と結婚したが、その後浮気症の母親は不倫相手と駆け落ちし、実家には居場所がない。


●橘隆弘(たちばなたかひろ) ※画像真ん中
橘商事の副社長で美里の夫。極度のマザコンであり、赤ちゃんプレイをしてくれる使用人の雪華と不倫している。


●久遠雪華(くおんゆきか) ※画像左
橘家の使用人で美里の高校時代の友人。 橘家の社長夫人の座を美里から奪おうとする腹黒女。


●和泉薫(いずみかおる)
美里の高校時代の先輩で大手家具メーカー和泉家具の息子。高校の時美里のことが好きだったが想いを伝える前に美里が転校。 現在は夢だったカフェオーナーをしており、不倫され傷ついた美里の支えになる。


【comicoとは】
スマートフォンに最適化した「タテカラー®」の閲覧環境が特長のマンガアプリ(iOS/Android/WEB版)。多彩なジャンルのオリジナルマンガと外部IP作品を定期掲載しているほか、各出版社の人気作も配信中。韓国版、タイ版、ベトナム版『comico』のほか、『comico』のグローバル版『POCKET COMICS』を米国、イギリス、フランス、台湾をはじめとする世界各地で展開。世界累計のダウンロード数は3,500万件を突破中。


◆サービス名:comico(コミコ)
◆サービス開始日:2013年10月31日
◆利用料金:基本無料
◆世界ダウンロード数:3,500万ダウンロード
◆国内ダウンロード数:2,000万ダウンロード ©NHN comico Corp.


<App Store ダウンロードページ>
https://itunes.apple.com/jp/app/id721512660
<Google Play ダウンロードページ>
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.comico


※ タテカラーは、NHN JAPAN株式会社の登録商標です。
※ Android、Google Playは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※ iPhone、iTunesおよびApp Storeは米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※ 記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※ 記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。