Service 2020.05.01
奴隷少女と吸血鬼の人外ラブコメ「奴隷少女と死にたがり吸血鬼」が本日連載開始!

〜5月中は火曜・土曜の週2回更新〜


NHN comico株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:武者正昭)は、当社が提供するマンガ・ノベルサービス

『comico』(iOS/Android/WEB版)において、本日5月1日(金)18:00より「奴隷少女と死にたがり吸血鬼」の連載がスタートしたことをお知らせいたします。
1

本作は、「第2回 comicoチャレンジGP」において「特別賞」を受賞し、この度ベスチャレから昇格を果たした、はしべトヲルさんの公式デビュー作。冤罪を被せられ逃亡していたところを誤って襲ってきた吸血鬼に対し、奴隷少女が希望したのは・・・嫁入り!? がめつい奴隷少女が死にたがり吸血鬼に押しかけ女房する人外ラブコメです。


【作品概要】
2◆作品URL: https://www.comico.jp/articleList.nhn?titleNo=30598
◆タイトル:奴隷少女と死にたがり吸血鬼
◆作者:はしべトヲル
◆ジャンル:ファンタジー
◆連載開始日:5月1日(金)18:00より連載
※5月30日(土)まで火曜・土曜更新、以降は毎週土曜更新
◆コピーライト: ©はしべトヲル/comico


【あらすじ】
がめつい奴隷少女は不死身の吸血鬼の押しかけ女房になるようです。


冤罪を被せられ逃亡した奴隷少女は森で不死身の吸血鬼に襲われる。
だが吸血鬼はジェントルマンで襲ってしまったことを奴隷少女に丁重に謝罪し、お詫びになんでも願いを聞くという。それを聞いた彼女が希望したのは…嫁入り!? がめつい奴隷少女は吸血鬼を永久就職先としてロックオンしたのだった…! 
あの手この手で吸血鬼をオトそうとする奴隷少女だが…先にオチるのはどっち!?


【主要キャラクター】
3●シェリー 

家族を喪い、貴族の館で召使いをしていた少女。
冤罪を被せられて逃亡した先で吸血鬼に出会う。絶世の美少女だが、本性はがめつくてしたたか。でも姉さん気質で世話焼き。


●ギュスターヴ 

森の片隅にひっそりと住まう不死身の吸血鬼。
餓えすぎて誤ってシェリーを嚙んでしまったことでシェリーに永久就職先としてロックオンされてしまう。
ジェントルマンで天然ボケ。人は襲わないが、どこか底知れない怖さがある。

4
【comicoとは】

縦スクロール形式やフルカラー表現など、スマートフォンに最適化した閲覧環境が特長の国内最大級のマンガ・ノベルアプリ(iOS/Android/WEB版)。現在、200作を超えるオリジナルマンガとノベルに外部IP作品を定期掲載しているほか、ストアでは61,000作を超える各出版社の人気作を配信中。台湾、韓国、タイ、スペイン語圏、インドネシア、ベトナムの海外でもサービスを展開し、世界累計のダウンロード数は3,500万件を突破中。


◆サービス名:comico(コミコ)
◆サービス開始日:2013年10月31日
◆利用料金:基本無料
◆世界ダウンロード数:3,500万ダウンロード
◆国内ダウンロード数:1,900万ダウンロード
◆国内公式マンガ連載作品数:538作品 
(2020年3月末現在)
◆国内公式ノベル連載作品数:76作品
(2020年3月末現在)
©NHN comico Corp.


<App Store ダウンロードページ>
https://itunes.apple.com/jp/app/id721512660
<Google Play ダウンロードページ>
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.comico


※ Android、Google Playは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※ iPhone、iTunesおよびApp Storeは米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※ 記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※ 記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。