Service 2018.07.13
comico、「平成30年7月豪雨災害義援金」への支援募金企画を実施

1

「平成30年7月豪雨」により被災されている方々に、心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興をお祈りいたします。
comicoでは、被災された方々の支援にお役立て頂くため、日本赤十字社による救援金活動「平成30年7月豪雨災害義援金」への支援募金企画を実施いたします。

募金企画内容は次のとおりです。

【実施期間】
2018年7月13日(金)17:00~2018年7月22日(日)23:59


【寄付先】
日本赤十字社


【企画内容】
comico(マンガ・ノベル)の公式作家による応援メッセージを掲載し、応援の種類(無料・有料)に関わらず、対象の話に対して読者の皆様から寄せられた応援1回につき1円に換算した金額を義援金としてお届けいたします。

■募金企画へのご参加は下記よりお願いいたします。
http://www.comico.jp/articleList.nhn?titleNo=26638


募金額が決定いたしましたら、あらためてお知らせいたします。
読者の皆さまの温かいご協力をお願い申し上げます。


※注意事項
・「応援」を行うためにはcomicoへのログインが必要です。なお「応援」はアプリ版comicoからもweb版comicoからもご利用いただけます。
・対象の話以外に寄せられた「応援」、および期間終了後に寄せられた「応援」は募金対象になりませんのでご注意ください。
・「応援」の種類(無料・有料)に関わらず、1回の「応援」につき1円に換算させていただきます。
・日本赤十字社へ寄せられた救援金は、被災地に設置された義援金分配委員会を通じて被災された皆様に全額届けられます。
・募金額が確定次第、今後の流れなどの詳細につきましては、対象作品およびお知らせにて2018年7月中にご報告いたします。